コーヒー断ち。

いい天気が続いてますね☆

なんだかよくわからないけど、
忙しくて目が回りそうな日々が続いてます。
クリスの会社の方でも、
いろいろ動きがあったりして。
また固まってきたら報告します♪

で、突然ですが今日から一週間、
コーヒー無しで生きてみようと決意。
このところ(っていうかここ数年?)
コーヒー率が上がっており、
ちょっと胃が疲れている模様。
口のまわりに吹き出物が出きたり。。

コーヒーより酒なんじゃないの?
いや、酒よりツマミが脂っこいんだろ?
とかいろいろ考えようもあるんですが、
とりあえずコーヒーから試してみるつもり。

来週の木曜日まで、
私にコーヒー勧めないで下さい。
がんばるぞ!!


Comments are closed.