勝った。。

日本代表、勝ちました…!!
すごい~!

危ないところもありましたが、
しっかりした意識を持って、集中しているのが伝わってくる、
いい試合でした。

とりあえず、まずは岡田さんに謝らないと。。
今まですみません~!

感じたのは、外国のチームにいる選手の体の強さ。
体の強さだけじゃなくて、バランス、
落ち着き、パフォーマンスがひとつひとつが、
気持ちだけで動いているJリーグ選手とは違いました。
松井、長谷部、本田選手がいなかったら、
いくら全員の気持ちが強くても
持ちこたえられなかったんじゃないかと思います。

やはり、経験豊富な舞台で自分を鍛えることって、
大事なんだなあ。と思いました。
気がつかないうちに、
高いレベルの環境に耐えうる筋肉を付けられるんでしょうね。

もちろん、全員が集中して良い環境を作ったからこそ、
上のような選手も活きたんでしょう。
全員の勝利ですよね、まさに。

外国の人たちが
「おっ」と言うような試合をしてくれて嬉しい!

さー、明日は腰痛に気をつけつつ、
仕事がんばるぞ~!
着彩、ラフ出し、集中しますよっ。


Comments are closed.