腰痛でピンチ。はやぶさ。

はやぶさ、すっかり皆さんの人気者ですよね。
私、全然知らなかったんですが、先日母が熱く語ってくれて、
急に興味を持ち始めました。

カプセル、回収されたらしいですよーー!
日本には18日帰国だそうで、
岩石掴んでるかどうかが、ドキドキです~!

さー、これからいよいよ日本ーカメルーン戦。

本当なら今日は、友人の個展のオープニングに行って、
そのあとみんなで観戦?

なんて楽しみにしていたんですが。。
朝起きたら、イヤーな腰痛。
ガーン。

結局夕方ヨロヨロしながらかえってきて、
接骨院でマッサージしてもらい、
家でひっそり観戦することに。クリスもちょうどいないし。。
じっくり見れるからいいんだ~い。

あえて始まる前に投稿しておきます(笑)
とりあえず、がんばれーー!


Comments are closed.