ひさびさの腰痛。

先週末くらいからおかしくなって、
今週は本格的な腰痛になやまされております。

来週から、メキシコとアメリカに出かける予定なので、
この時期の腰痛はイタい!と焦っているところ。
なにしろ、重い荷物を運ばないといけませんのでねえ〜。

きのうは一日、ひさしぶりにず〜っと横になって過ごしたので、
ずいぶん楽になってきたとは思うんですが、
すこし動いただけで疲労がはげしいのは、やはり腰の痛みが原因かと。
こんな時は、お世話になっている接骨院の存在がありがたい(涙)

現在、年賀状のお仕事で大量のうさぎ描きに挑戦しております。
そうなんですよ、もー来年のお話です。ああ。。

最初はびっくりするくらい難しかったうさぎも、
描いているうちにぐぐっと上達してきて、描くのが楽しくなってきました♪
いやー、うさぎカワイイ!

あっ、それからNEWSの方に、
あたらしいお仕事の画像などUPしました。
ラプンツェルやゴブリンなど、
個人的に大好きなキャラクターが並んでおりますので、
ぜひご覧下さいねー☆ →こちら


Comments are closed.