電磁波恐怖説。

エーイ。

猫好きの先生のいる接骨院で、
「猫ちゃんの写真は載せないんですか?」と聞かれたので、
きょうはひさしぶりに、うちのヨゴロウザをup!

腹ばっかり出してるんですよね…

また、別の写真もupします♪

さーて。
先日ひさしぶりに、
友人とケータイですっごい長電話をしたんですが、
そのあと妙な頭痛が。

おかしいなあ〜と思いながら、たまたまそばにあった
ビッグイシューをぱらぱらめくっていたら、
「携帯電話、電磁波の恐怖!」という特集が。。

すごいらしいんですよ。ケータイの電磁波。
西欧では携帯電話会社の社員が脳腫瘍になって会社訴えたり、
携帯売る時は保護シート添付だそうですよ。
おしりに入れといたら性的不能になるらしいし、
キッズケータイとか、子供の脳があったまるらしくて、
外国ではありえないらしいっすよ。
ブルブルブル……。

恐ろしいんで真っ先に弟にその話をしたら、
「うーん電磁波説、ビミョーらしいよ」と言われたので、
「だが、現に私は長電話のあと、ひどい頭痛に見舞われたのだ」
と言い返したら、
「それはただのしゃべりすぎでしょ」
と言い返され。。

なるほど。。

日本では何年か前、
白装束の電磁波軍団が有名になってから、
どうもこの話題は敬遠されがちらしいですね。
まあ、タバコの煙と同じで、
自分だけ逃げ惑っても、いたるところから電波出まくってますから、
無駄といえば無駄ですよね。
あまり神経質になるのもナンだと思うんで、
ほどほどにね・・(って、まだビビってる)

せっかくiPhoneなんで、イヤホンでしゃべるってのもアリかも☆


Comments are closed.