ワールドカップデイズ。旅行。

昨日はペーターズギャラリーさんで、
弟たちも混ぜ混ぜの大人数で観戦。
楽しかった~♪

ワールドカップ、やはり始まると面白くて、
毎日TVつけちゃいますね。
友人や弟とチャット状態で、あーでもないこーでもないと
メールをやりとりしたり。
すごく楽しい。前回大会より楽しいなあ。

腰痛は、なんとか危機を回避して
回復に向かっております。
来週は飛行機に乗るので、いやー良かった。
腰痛でスーツケース持ち上げるわけにはいかないし。。

今週なかばから八月始めまで外に出る予定です。
里帰りでメキシコと、
クリスの仕事の関係でアメリカに滞在。
入稿が終わらず、描きかけの絵と
スキャン用のカメラを持って渡航(汗)

水曜日まではこちらにおりますので、
何かありましたらご連絡下さい!
もちろん向こうでもやりとりは常にできると思いますが。

それがね。
ちょうどデンマーク戦の真っ最中に飛行機の中なんすよ!!
ぐわ~ん。よりによって。

でも!メキシコがもし準決勝まで行ってくれたら、
なんと現地で観戦できるかも。
貴重だ。勝ち進んでくれー。


Comments are closed.