到着レポート。

到着しました。
ただいま雑な朝ご飯を終え、
スペイン戦とスイス戦を交互に観ております。

昨日寝過ぎたせいか、時差のせいか、
まだ頭が空っぽな感じなので、適当なレポートをいろいろ♪

ちなみに今、日本って何日なんでしょうね。26日早朝?
サンフランシスコは25日の11時40分です。
とにかく寒い!!外の気温は、真っ昼間にもかかわらず13度。
ダウンとか着てます、みんな。
私薄着できちゃったんで、あるもの全部着てる感じです。
風邪引きそう〜。

飛行機は、ジェット気流に乗ってきたので9時間程度。
いや〜ありがたかった。
ANAの機内食がマズいのに驚愕。
今までいろんなところのを食べたけど、ダントツでマズかった。。
日本の飛行機会社って、今がんばってるんじゃなかったのだろーか?

着くとすぐ、クリスがニコニコしながら待っていた。
大急ぎでホテルに行き、TVつけたら、日本戦の後半。
なんと!0-2で勝ってるではありませんか〜〜!
素晴らしい〜。皆さん、盛り上がったでしょうねー。

その後はとにかく寝ました。夜まで寝て、夜ご飯食べてまた寝ました。
よく寝られるもんだ。。
そんなわけで、昨日のことで書くことはほとんどありません。

今朝は起きたらウインブルドンでロディック戦。
観ていたら突然そっちが終わって、ワールドカップのスペイン戦が始まる。
ロディック、アメリカ人なのにいーのだろうか(汗)?
こちらでもサッカー人気が高まっているとは聞いていましたが、
ほんとみたいですね〜。

っていうか、外国に来ても、
寝てスポーツ観ているだけのような。。
うーむ。
まあ、時差が体に馴染むまでは無理しないでいいことにします♪


Comments are closed.