暑い。弟ら引越し。

こんにちは。
お盆明け、みなさんお仕事始めでしょうか?

あの・・・暑いですよね。
ごらんの通り、うちの猫もヘバっております。
気温も高い上、東京はエアコン室外機的なヘンな暑さも加わって
すごいことになっていますよね。。

きのう夜、自転車で新宿御苑の横を走った時は、とても涼しかったんですが、
そのあと新宿通りに出たとたんにモア〜っ。
やっぱり人工的な暑さってことかな、と思いました。

そんなわけで、更新エネルギーが(笑)
などと甘えたことを言ってはいけませんが、頭が溶けそうで動きません〜。

みなさんのお盆はいかがでしたか?実家に帰省された方が多いのかな。。
わたしはあいかわらず自宅とスタバに生息、
その他の事件といえば、弟たちの引越の手伝いをしたことくらい。

これまで二人の弟、家賃節約のため同居していたんですが、
ひとりの弟があまりにだらしないため、もうひとりがシビレを切らして別居決定。
(別居って・・・)

上が作った料理を食べた下の弟、食器すら洗わない。
上が買ってきたシャンプーを使い切った下の弟、10日経っても補充しない。

などなど、なんか細かいことが積み重なって、
我慢の限界まできた上の弟が、離婚を申請した模様です。

男ふたり所帯なんて、想像するだけで恐ろしいですよね?
いや〜実際恐ろしいっすよ。。
お掃除の際は、三人揃って汗ボタボタでしたよ。。

そんなわけで今回晴れて別々のアパートに移ったわけですが、
新居がゴミで埋まるのも時間の問題かと。。
そうなる前にさっさと手伝いにいって、引越祝いをしてきました(笑)

さーて、暑さに負けず、がんばるぞ〜。うおー!!


Comments are closed.