要するに、夏バテです。

こんばんは。

あまりブログの更新ができていないのは、
ひとえに、この暑さのせいです。
そうです、暑さがすべて悪いんです。

なんたって、ご飯作る気も起こりませんもの。
めん類しか食べてないし。冷たいものばっかり飲んでお腹痛いし。
お掃除する気も起こらないし。
猫もぐったりしてるし。。

もーいや。もうもうもう、こんな夏はいや。
いつから東京は、シンガポールになったんですか?

来年こそは、本気でどこかへ逃げてやるんです。
今年も7月は逃げましたが、来年からはひと月と言わず、
ふた月丸々シベリアかどこかで仕事するのだ。
考えてみれば、どこでも仕事ができるからってことで、
フリーランスの仕事を選択したはずなのだ。
そうじゃなきゃ先の保障もないこの職業、
たいしたメリットないではないか〜〜。

今から来年のために、準備と貯金をするのだ。。。

あとは猫ですね。
国内に逃げ場があれば(北海道とかいいですね〜)、
猫もたいした労力は必要としませんが、海外となると大事です。
なんと首ねっこに、マイクロチップを埋め込まなきゃなりません。
そして成田へ行き、機内で一緒に過ごし、検閲をパスし、
外人さんたちの間を生きて通らなければなりません。

無理かな・・・。うちの臆病猫じゃ、卒倒するだろうな。。

寝ます。おやすみなさい〜〜


Comments are closed.