メンテナンス一段落。

システムメンテナンスのもろもろで混乱状態にありましたが、とりあえず一段落しました。まだヘンなところもあると思いますが、何かお気付きになったらぜひ教えて下さいね~。

今日は会社の会計仕事をばばっとこなしたあと、うだる暑さの中をスタバへ。絵本のラフを数時間描いたあと東京体育館へ行き、泳ぎました。

いや~、異様に男子率の高いプールでした。

普段だったら恐怖すら感じそうな状況でしたが、午前中に松岡正剛さんの千夜千冊の「薔薇族」の項を読んでいたおかげで、大変心穏やかでした。何しろまわりの男性すべてが、自分に関わりのない世界の住人に見えるわけで。。

先週は、友人つながりでふたつの芝居を見ました。おもしろかったです。お芝居のダイナミックさはいろんな感覚を刺激しますね。
また次回、その話も書きます☆


Comments are closed.