暑い。。

どうも。たなかです。
と思いきや、その家で同居している猫のヨゴと申します。
ミャ〜。

暑いですよね。
どうやら明日にはようやく涼しくなるっていう噂ですが、
この家に住んでいる絵描きの女主人は、たったの一日も待てないらしい。
なんだかイライラしている様子です。
そして、旦那さんや私にやつあたりの連続。超迷惑。
ミャ〜。

先週は絵本のラフを描いたり、色校のチェックをしたり、
iPadでモゾモゾ書き物をしたりしていたようです。
がんばってるつもりかもしれませんが、どうも無駄な行動が多い。
もっと効率的に動けないんでしょうかね。見ているだけで疲れます。

あと、文句が多い。
ちょっと動いちゃ文句。ちょっと迷っちゃ弱音。
堪え性がない。

あと、スポーツを観る時うるさい。
別にTVの前で大声だしたところで、結果は変わらないと思います。
スポーツ選手のファッションとか髪型にケチつけるのもやめなさい。
ナダルは笑顔がコワいとかいって笑ってるあんたの笑顔が怖い。

あと、お酒はもう少しお上品に飲んだらいいと思います。
飲んだあとその場で寝るのもやめてほしいです。
私が「ご飯くれ」と鳴くと、「うるせ〜」とすごむのもやめて欲しい。

いや〜〜とにかく暑いって。ミャ〜


Comments are closed.