夏の疲れと腰痛。

おはようございます。ヨゴです。
ミャ〜。

たなかさんは腰痛だそうです。
いつもの奴です。
きっと最近気候も変わってきて、夏の疲れが出たんでしょうね。
そりゃ、あんだけ暑かったらおかしくもなるよね。

わたしだって今年はサイアクでした。
たなかさんケチって、出掛ける時に毎日エアコンつけてくれなかったし。
いまだに活力がわいてきませんって。
クリスさんも鼻炎ひどくなってますしね。

世間のみなさん、お気をつけください。

たなかさんは最近「のだめ」週間です。
ご近所さんから借りた「のだめカンタービレ」。
あの人は続きものに非常に弱いんで、長編マンガとか、
長編ドラマとか、長編小説とか読み始めると止まらないんですよね。

「24」借りてきた時は2昼夜ぶっとおしで見ていましたね。
「冬のソナタ」もそんな感じ。
こないだは「赤と黒」をぐったりしながら三日くらいで読破してたし。
上巻がおもしろいと、次の朝本屋に直行して中下巻買ってくる。
指輪物語とかモンテクリスト伯とか持って外に出ると、
電車乗りすごすし。

マンガは一度手をつけると家がマンガ屋敷になる、
とわかっているらしく、
なるべく読まないように気をつけていたようですが、
お友だちからつい借りちゃったんですね。

今はいろいろお仕事も詰まっているのに、あの調子でいいのかしらね。
いいわけないよね。
まー関係ないけどね。ミャ〜


Comments are closed.