有明でテニス観戦。ナダル!

はっ。
コワい動画にリンクを貼りっぱなしにしたまま、
一週間くらい更新が滞っていましたね。
すみません・・・。

怒濤の一週間でした。
打ち合わせも集中していたので、その合間に仕事を進めて、
なんとか木曜日までにいろいろなことを終わらせて、
金曜日はリフレッシュ〜♪
秋晴れの下、テニスコートを回りながら、
さわやかな日を過ごしました。楽しかったデス。

やはり収穫はナダルの試合。
あっ、あとモンフィスvsロディック、というビッグなカードも。
どちらもおもしろかった!
ナダル戦はあまりに力の差がありすぎて、
あっという間に終わってしまいましたが。。

おかげでサッカーのアルゼンチン戦を観そびれた(汗)
友人にDVD録画をお願いしているので、遅れてみるつもりです〜。

また近々、写真などupしますね。


Comments are closed.