時間の経つのがはやいです。

うーん、また気がつけば一週間。
こうやって人生って、どんどん終わっていくんですねえ。。
今週はとくに、
先週ひいた風邪のせいでつぶした時間を取り返そうと必死でした。

月曜日は風邪も回復し、仕事。ご機嫌で「相棒」の再放送をチェック。

火曜日は友人と仕事の打ち合わせもかねてランチ。
その後仕事。

水曜日は一日仕事。ちょっと服がほしくなり、
丸の内近辺を徘徊。
夜はひさしぶりに、木村タカヒロさんとランチ!楽しかったです。

木曜日は打ち合わせ。とっても楽しい仕事の前ぶれ。
アプリのお仕事です。ワクワク。

きょうは別の友人とランチ、そのあと図書館にいくつもりです。
絵本のラフの修正を終わらせるぞ〜!
そしてその後、
結婚記念日でクリスとひさしぶりに美味しいご飯をたべにいく予定。
えーっと、9年目。 おおお〜〜やっぱり時間が経っている。。

不思議とまだ咳、鼻水がとまりません。
この秋の風邪は長引くなあ。。と思っていたら、
きのう「秋の花粉症が流行っている」という情報が・・・。

これまでかからずに生き延びてきた花粉症、
もしやここで発症でしょうか? よりによって秋に?


Comments are closed.