ホンダFitのCMソング、のミック。

twitterにも書きましたが、
ホンダFitのCMソングが大好きなんです。

ちゃんと検索したら、
Mick Jaggerの『Everybody Getting High』という歌。
あ〜ミックはなんであんなにカッコいいんだろうな〜。

前にも書きましたが、
わたし全然ストーンズを聞いたことがなかったとですよ。
最近まで。この2−3年前まで。
そんなキャッチー音楽趣味じゃないわ、
とか根拠もなく思ってたわけですよ。

そんな時、版画教室の知り合いから、
「60’のロック音楽」みたいなDVDを頂きまして。
それを観て、若き頃のミックにドキューン!
とハートを射ぬかれちゃったわけですよ。

たいしてハンサムだとか、
歌が上手いとかっていうんじゃなかったとですよ。
でもねえ、なんというかすごいオーラ。
ジャガーって名前がセクシー。厚すぎる唇が超セクシー。
眠そうな目がこれまたセクシー。やんちゃな歌声が超奔放。。
適当にやってるみたいなのにちゃんとやってるし。
うーむ、すばらしい。。

というわけで、あっという間にストーンズのファンに。
よく考えてみたら、若い頃大好きだったイエモンがストーンズを大々的に模倣していたわけですから、嫌いなはずがないんですよね。
遅いよね・・・。

さーて仕事します!
もう、どうにもならないくらいてんこ盛りです。
絵本、イラストのお仕事数点、アプリ企画の他、
来年2月に開催予定の個展の絵をそろそろ進めなくちゃ。うう〜ヤバイ。。

でも、どれも楽しそうなお仕事ばかり!
気持ちのいい気候が続いているので、
楽しみながら、いい絵を描いていきたいと思っています♪


Comments are closed.