寒くなりました。電子出版のニュースいろいろ。

きのうから急に寒くなりました!
とうとう床暖房発進。

写真は、きのう友人ライターさんとお茶した時の飲み物♪
いちごいっぱいで、おいしいんですよ〜。

電子出版を巡る動きがあわただしいですね。
今は過渡期…というより黎明期なので、
いろんなところでいろんな動きが出ますよね。
ガルシア・マルケスの『百年の孤独』みたいだなあ、
なんて思いながらニュースを読んでいます。

と、いっている自分も、
クリス(プログラマーなので)や編プロの方々と一緒に、
絵本アプリなどの制作に携わっているところ。
きのうお会いしたライターさんとも、お話づくりをしています。
お仕事の合間の日曜大工なので、一気にはできあがりませんが、
すこしずつ進めています。

またいろいろお知らせしますね!

きょうは午前中はラフ、午後は着彩の予定。
なにしろ仕事が目白押し。
がんばるぞー!


Comments are closed.