ひさしぶりの魚民。

きのうは久しぶりのお知り合いと会って、
クリスも一緒にビールを飲みました。
魚民で(笑)。

5-6年前にお仕事ご一緒して以来仲良くさせて頂いている編集者さんなんですが、
その後何度も飲みにいったり、結婚式に呼んでいただいたりと、
仲良くさせて頂いており。
同い年で、かゆいところに手が届く感じが気楽でいいんですよね。

きのう話題になったのは「ゲロゲロ」という一時期の流行用語。
思い出すだけでもう爆笑。
たしかに高校生の頃あたりは、
何かっていうと「ゲロゲロ〜」を連発していた気がする…。
絶対これ、今の若い人は知らないですよね?

怖くてもう今どきは絶対言えない言葉ですが、
彼いわく、「今使ったらかえって新しいかも」と自信ありげ。
いや〜〜、やっぱりコワいな。。言おうと思うと、相当勇気いりますね。

でも、とりあえず昨日から頭を反復しているので、
そのうちつい間違って言っちゃうかも! ゲロゲロ〜。


Comments are closed.