ふくふく年賀状のおしらせ。キースの夢。

文化の日がおわったとたん、
ぐっと寒さが厳しくなって、冬っぽくなってきました。
そんなタイミングで、年賀状イラストのおしらせです♪

去年もお世話になりました
FUJIFILMの年賀状ダウンロードサービス「ふくふく年賀状」
2011年版がスタートいたしました。

気に入った絵柄をダウンロードして頂き、
ご自宅のプリンターでいつでも年賀状制作が楽しめます。
子供さんのいらっしゃる方は、写真をはめこめる枠などもありますよ♪

わたしも、上の絵柄を含め、
ふたつのデザインを掲載させて頂いています。
ちなみに上の絵柄、総合TOP10に入っています。嬉しい!
ぜひぜひご覧くださいね。

ダウンロードはこちらから

もうひとつの絵柄は、Newsの方にUPしましたので、
ぜひご覧下さい☆

他にもいろいろご案内したいものがあるんですが、
順を追って少しずつUPしていきますね〜!

さてさて。。
きのうは、キース・リチャーズと結婚した夢をみました。
しっかりおじいちゃんで、貫録十分。
わたしはミック・ジャガーのファンなので、お披露目でミックに会った時が一番盛り上がりました。(じゃあなぜ、キースと結婚なんだろう?)

しかしミック、なにやら心配事に心を悩ませている模様。
肺に疾患があるせいで、ロシア発のスピリチュアル治療にハマっているとの話。そりゃ大変、と同情すると、二メートルくらいある長いストローを渡されて、「これで息を吸うと良くなるんだぜ」という話。それじゃあ、ということでキースとミック、わたしと取り巻きのお姉ちゃんたち(そういうのがちゃんと居ました)とみんなで、楽しくストローをスースー吸いましたとさ・・・。

キースのドラッグのエピソードが頭にあって、あんな夢になったんでしょうね。。

いずれにしても、
ビッグスターと過ごす時間はやっぱりスペシャルでしたよ。
イエイ!


Comments are closed.