海老蔵。

連日の海老蔵報道。いや〜、本人大変でしょうね。

昨日の銅版画教室でも話がでましたが、
私は海老蔵に抱く嫌悪感はゼロです。

彼の歌舞伎はカッコよくて何度か観に行きましたし、
ブロマイドも買っちゃいましたが(笑)、
特に死ぬほどファン!とかいうわけでもなく。。

単に「酒でやっちゃった人」には寛大なんです、私。
草なぎ君とか。むしろより親しみを感じてしまいます。

酒癖だけはしょうがないっす。酒を憎んで、人を憎まず。
あんだけお坊ちゃんなんだから、
偉そうなのも今に始まったことじゃないだろうし。。

草なぎ君の時にも書きましたが、
うちの家族にも実は一人、エビゾーがいましてね。
弟なんですけど。酒癖悪くてね〜。
気がつかないうちに別の人になっちゃうらしいですよ。
体調によって明るくなったり、傲慢になったり。

次の日は何も覚えてないんですって。
そして明らかに友達の数が減ってるらしい。

怖い怖い・・・。

弟ばかりをネタにするのは卑怯ですよね。
うちは九州出身の酒豪一家なので、
大なり小なり、似た要素があると言えなくもない。
ぜんぜん自慢になりませんが。


Comments are closed.