クリスマスです。

いやー、クリスマスです。
一年で一番いい季節。キリスト教徒でもないのに、大好きな季節。

今年はちょっとあたたかすぎて、拍子抜けしていますが。
あと、大変忙しい日々が続いており、急ぎ足で迎えてしまった感じ。
いけませんねえ。

これが終わっちゃうと、もうあとは坂を下るだけ。
正月もダメ。新春ですからね。
すっかり春モードだもんね。春はつくづく苦手です。
そしてやってくる、あの恐怖の夏。
生命力溢れ返って暑苦しく押しつけがましい上に湿気にむせる夏。
しかも毎年暴力的に気温が上昇しており。。
あ〜もう今から憂鬱。

来年の9月くらいまでは、生きてて楽しい季節ってないんだな〜。

はっ。そうだ、まだクリスマスだった。
というわけで、今日は美味しいお酒を飲みます!!
そしてアルベルト・フィニーのミュージカル
「クリスマス・キャロル」のDVDを見よう!
「相棒」の再放送を見ないよう気をつけます。。

みなさまも、どうぞよいクリスマスを〜!


Comments are closed.