今年最後の打ち合わせ。

今日は今年最後の、お仕事打ち合わせ。
シリーズものの本のイラストということで、
数度お会いするなつかしい顔ぶれで、お話もはずみました。

とにかく時間の経つのがはやいよね…と、全員ため息。
わたしも「そろそろ死を覚悟しないとな…」と思うくらいです。って大げさ?

それにしても1月はちょっとスゴそう(^ ^;)
他にも数件入っている上に、本日40点の依頼も新たに入り、
軽くパニック状態です。
せっかくどのお仕事もじっくり楽しくやりたいのに、
なぜ重なる時は重なるんでしょうね。うーん残念。

そうそう、それから2月1日から個展の予定もあります!
恵比寿のギャラリーまあるさんで、一週間。
今回はタロットカードのイラストや、
「夢」をテーマにした絵を制作していますので、
よろしかったらぜひ遊びにいらっしゃって下さい。

詳細は追ってこちらにUPしていきます。
時間の許す限り、新作を加えていきたいと思っております。
許すだろうか…(笑)?

皆さんもきっとこの時期、大変お忙しいのではないでしょうか。
どうぞお体気をつけて、お過ごし下さいね〜!


Comments are closed.