今年最後のヨガ。

30日。東京は静かです~。

電車もガラガラ、いつものあの戦闘的なムードが消えて、なんだかほっとします。
そういえばこの時期は毎年そう。
今年は実家にも帰らないので、しばらくこの静けさを満喫できそうです。

昨日は今年最後のヨガ。
といっても、一年通して四回くらいしかいかなかったんですが(汗)

このところ心身共に緊張ぎみだったので、セラピーというクラスに参加。
呼吸も深くなって、とても気持ち良かった。

で、最後に先生から
「今年一年がんばってくれた自分の体に感謝しましょう」
と言われてドキリ。
そういえばそうだ。来年の目標!とか、こうしたいああしたいと先のことを考える前に、今年も一年やりたいことをやらせてくれたこの健康な体に感謝。この体をくれた親に感謝。支えてくれる家族と友達に感謝。
ですね。

わ、なんかきれいにまとまりすぎて、
気持ち悪~。

でもホント、今年もこのブログに遊びにきて下さった方々にも、心から感謝いたします。

どうぞよいお年をお迎え下さいね~!


Comments are closed.