ヨゴです。

ヨゴです。お久しぶりです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

11年の1月11日って、なんだか1ばかり並びますね。
こりゃ11月が楽しみです。

寒いですね。窓際に寝そべっていても冷気がしみます。
猫的にはちょっと頂けない気候ですね。

最近替えてもらったドライフードがいたく気に入り、
朝から晩までそのことばかり考えている今日この頃です。
「7歳以上シニア向け」と袋に書いてありますが気にしません。
値段も以前食べていたものの三分の一くらいになったらしいですが、
味とは比例いたしません。

たなかさんは結局まんまと風邪を引きました。
さっき打ち合わせから、「ぶは〜」と言いながら帰ってきました。
今度はこれから新年会に出掛けるんだそうです。
今月唯一のお出かけ日に風邪引くなんて、ご苦労な話です。

まあ僕には何もしてあげられませんからね。
ビールでも飲んでノド消毒するのが一番でしょうね。


Comments are closed.