いや〜ドキドキした。。。

ザックです。

見ましたか?みなさん。
見ましたよね?韓国戦。

っていう自分が、最後はほとんど見てられませんでしたけどね。。
いや〜〜ホントにドラマティックなPKでした。。

この試合に限らず、このアジアカップはハラハラしっぱなし!
この言葉使いたくないんですが、
ほんと「持ってる」としか言いようがない。。
もちろん、テクニック的にも格段に上手くなりましたよね。
追いつけるっていうのはその証だと思います。
でも穴も一杯。だからドキドキ。。

次はオーストラリアでしょうかね?
今ちょうど一点先取したところ・・・。

しかし勝って良かった!!


Comments are closed.