個展終了しました。どうもありがとうございました!

今日になってまた寒くなりましたね!
朝は少し道路がしめっていたようですが、まだ雨にはならず・・。
でも、久しぶりに冬らしい曇りの日で、なんだか落ち着きます。

日曜日で、無事個展が終了いたしました。
お忙しいのにご来場下さった方々、差し入れを持ってきて下さった方々、絵や絵本、カードを買って下さった方々……
本当にありがとうございました(涙)

個展をするたび、感謝の気持ちでいっっっぱいになりますが、
今回またひしひしと、支えて下さる方のありがたみを感じました。

こうしてずうずうしくも数回個展をやらせて頂いていると、何度も来て下さる方はしっかりわたしの絵の遍歴や成長過程を見て下さっているし、初めての方は新鮮な視線を持ち込んでくれるものです。
いろんなコメントや的確なアドバイスを頂いて、どれもすごくためになりました。
購入して下さったり、「これが好き」といって下さる絵のタイプが、人それぞればらばらなのも興味深かったです。

わたし自身も、おかげさまで少しは落ち着いて自分の作品を見れるようになってきた気がします。リラックスして、皆さんとの出会いをひとつひとつ楽しめたのも大きな収穫でした。

ここしばらく、仕事やアプリの企画も重なってかなりハードに制作していたんですが、なんだかまだ疲れを感じません(笑)
個展を通してまた、新たに試してみたい技法や構図がいろいろ浮かんできて、すぐにでも次のオリジナル作品の制作にとりかかりたいくらい!…まだ祭りムードが抜けていないだけでしょうかねー。

ホントに皆さんがしっかり見て下さっているおかげで、気が引き締まります。また自分なりにがんばりたいと思いますので、どうぞ懲りずに見守ってやって下さい!

とりあえず今月はこの勢いのまま、
月末まで絵本原画の制作に集中したいと思います。
それから、以前にご紹介しました「哲学者の本」アプリのフルバージョンの版画制作にも。

「佐門准教授と12人の政治哲学者(1)」
すでにApp Storeでリリースされております!
現在キャンペーン価格115円!ですので、iPadをお持ちの方はぜひぜひお試し下さいね。
自信を持っておすすめできる内容です。

それから、個別にご連絡差し上げますが、絵をご購入下さった方々、現在ギャラリーとやりとりしつつ、サイン入れや梱包など準備中です。今週末〜来週初送付予定ですので、どうぞもう少々お待ち下さいませ。

また更新していきますので、ブログにもぜひまた遊びにきて下さい。
ではでは。。。


Comments are closed.