「ユーロ」。近況など。

おひさしぶりです。ちょっとご無沙汰しちゃいました!

忘れないうちに、
内輪の宣伝で恐縮なんですが、ご紹介をひとつ。
うちの父が岩波新書から本を出しておりますので、
ご興味のある方はぜひ。。

「ユーロ——危機の中の統一通貨」

田中素香・著
岩波新書 840円

出たのは確か去年の11月…。
すっかり遅くなりましたよね。。でも内容はまだまだイケそうですヨ!

ちなみに私は…まだ読んでいません。すみません。
一応経済学部を出た記憶があるんですが。。

というのも、そうそう、忙しいからなんですよ(汗)。
絵本原画の制作に集中している、今日この頃。
来週の月曜日がシメキリ…の他に、金曜日までに挿し絵40点。
がんばります〜(涙)

外に出られないのはつらいんですが、
家にいたらいたで、いっぱいワイドショーみたり、
山ピーの「クロサギ」みたりできるんで、
それなりに楽しいです♪

しかし一方で、大きな弊害も…!!
ズバリ体重です。。ヤバイことになってしまっています。
個展の時からその傾向はあったんですが、
このところ見て見ぬふりができない感じになってきました。
運動しなきゃ〜!

すべては入稿が終わってから。
まずは目の前のことに集中しようと思います。


Comments are closed.