地震。

今日は一日地震の情報で一杯です。

私自身は渋谷で地震に合い、
幸い自転車だったのでスムーズに自宅に戻ってこれましたが、
ちょうど宮城県の方に戻っていた両親とはまだ連絡が取れず。
とても心配です。

それ以外にも、
仙台や宮城県の各地には知り合いがたくさんいるので、
みんな無事でいてほしい。

今、若林区でたくさんの遺体が見つかったというニュース・・。
若林にいる友人が、早くメールを返してくれるといいんだけど。
うーん、やっぱり両親も。

それに、都内にいてまだ自宅に帰れない人もいっぱいいますよね。
寒いよね(涙)
早くいろんなことが落ち着くといいんですが。
また書きます。
あまり電気使わない方がいいようなので、
パソコンの電源もとりあえず落とそう。。


Comments are closed.