電話が通じました

父の携帯と今朝初めてつながり、話をすることができました。
昨日の夜電気が復旧したとのこと。
母が少し参っているものの、健康には問題ないようで安心しました。。

二人は仙台市中心部にいて被災したそうです。
ちょうど待ち合わせの約束をして別れた後に地震に合い、
戻って探し回って、うまいこと落ち合えたそう。。
離れ離れでは状況は全然違ったでしょうから、本当に幸運でした。

現在はやはりガソリンがまったく手に入らないようで、
移動にはまだ少し時間がかかりそうです。
食料もかなり厳しくなっているらしい。
燃料が一日も早く被災地の方に行き渡ることを切望します。

それから。。
今回はたくさんの方から励まして頂いたり、情報を頂いたり、
本当に感謝しております。ありがとうございました。
皆それぞれ大変な思いをされているのに。。
昨日も、アプリ作りをご一緒しているブリッジワークスさんにお邪魔し、
仕事というよりも他愛ない雑談のお相手をして頂きましたが、
それだけでもずいぶん心が明るくなりました。
人の力って大きいなあ、とつくづく思っています。

早くいろんな不安を乗り越えて、
みんなで喜び合える日が来るのを願っています。


Comments are closed.