ひさしぶりの晴れ。

二日続いた雨のあとで、今日はひさしぶりの晴れ。
嬉しいですね〜。
外に出ても、節電と雨の組み合わせはちょっと寂しかったので。

でも、節電には慣れていきたいです。
ヨーロッパに行ったことのある方はご存知だと思いますが、
向こうは大きな都市でも照明はかなりクラい。
電車の駅や街灯、お店のショーウインドウも日本とは全然違って、
「閉店?」と思うくらい。
でも、慣れるととても自然で心地よいんですよね。

日本のあのネオンの方が異常だったんだと思うなあ。
みんなが感じていることだと思うので、
これから少しずつ変わっていくといいですね。

私はといえば、
きのう、ひさしぶりにヨガに行ってきました。
震災以降は、心配や不安やショック等々、精神的にかなり不安定な時期が続いているので、ヨガは効きそう・・と思っていたんですが、やはりかなりリラックスできました。

まずは自分の体を健康に保つことが大事ですもんね!
ヨガ、おすすめですよ〜。


Comments are closed.