東北地方への宅急便。

27日よりクロネコヤマトさんが、東北地方への宅急便通常業務を開始しました。
これまで営業所までしか届かなかったので、営業所へいくガソリンのない方には送ることができなかったんですよね。
現在、一部配達できない地域を除いては、ほぼ全域への配達(営業所でなく、家まで)が可能になったようです。

仙台市の友人と連絡を取り合うと、ものすごく物資が不足している様子。
もしお知り合いなどいらっしゃる方は、何か送ってあげると喜んで下さるかもしれません。(もちろん、事前に必要かどうかを確認してからの方がいいと思いますが)

通常の配達日数に加え、2-7日必要になるとのことなので、生ものなどは入れないようにした方がいいですね。
詳しくはこちらのURLをご覧下さい。

上記はネットでの情報ですので、ぜひ各自直接問い合わせての発送をおすすめします〜。


Comments are closed.