一ヶ月経ちました。

今日でちょうど地震から一ヶ月です。

これまで経験したことのない一ヶ月でした。
それ以前のことが、ずっと昔のことのようです。

震災で亡くなられた方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
行方不明の方が早く見つかりますように。
また、ライフラインの不備や避難所で苦しい思いをされている方に、
一日でも早く安心できる生活が戻りますように。
皆さん、どれだけ無念でしょう……。

わたしにできることは少ないけど、
いつも心に被災地の方の姿を浮かべながら、
自分にできることをひとつひとつやっていきたいと思います。
身近な人々に少しでも優しく、
笑顔と明るい気持ちを届けられるような人間でありたいと思います。


Comments are closed.