外反母趾疑惑。チャリティー活動。

昨日、仕事の大きな山場を一旦越えたので、
今日は、ここ数ヶ月準備を進めてきたチャリティーのためのアプリの打ち合わせをしてきました。

仕事の合間をみつけて少しずつ進めてきたのですが、
あともう少しで、一段階上に行けそうなステップまでやってきました。

未熟ながら行動してみると、ご協力下さるまわりの方々のあたたかさに、しみじみ感謝の気持ちを感じます。
先週は自由大学の「ソーシャルアクション学」という講座(また詳しく書きますね!)の方々が、今日は友人のイラストレーターが、親身になっていろんなアドバイスをくれました。

また詳しく内容についても書いていきますね。
まずは、ご協力して下さる作家さん方へ、一日も早くご依頼できるように…と思っています。
(あと数日でメールお送りできそうです!)

打ち合わせの帰りには、大丸でサンダルを買いました。
クラークスのスポーティーな奴で、オシャレ…とはお世辞にも言えませんが、すごくはきやすくて気に入りました。

最近左足の親指のつけねがニュ〜っとつきでてきた気がして、「外反母趾!」とゾーッとしているところ。運動やら靴の調整で良くなるようなので、気をつけたい。。

あと、引き続き上橋奈緒子さんブームが続いており、
「獣の奏者シリーズ」に続き、「守り人シリーズ」も6冊くらい読んでしまいました。
面白い!嬉しい!


Comments are closed.