近況などなど。

今日は打ち合わせが2件、その後展覧会に行ってきました。

午前中は、来年出版させて頂く予定の絵本の打ち合わせ。
新しい原稿を頂くのは、いつもドキドキワクワク、楽しい瞬間です。
まだまだ形になるのは先ですが、ご報告して参りますね。

午後は、四谷の編集プロダクション・ブリッジワークスさんでアプリの打ち合わせをしました。
ご好評頂いている「佐門准教授と12人の哲学者」のFull版イラストの内容の確認と詰めなどなど。(打ち合わせ風景はブリッジワークスさんのブログにUPされています。)
予定より少し延びていますが、内容はとっても面白くなっていますよ〜。iPadをお持ちの方は、ぜひ楽しみにお待ち下さいね!

アプリ詳細はこちら
ピコグラフィカのアプリ詳細はこちらです。

今日はそのあと、
ギャラリーハウスMAYAさんで開催中の木村タカヒロさんの個展へ。
「Re-BORN」というタイトルで、アニメーション+アート作品+文具と3つの内容が楽しめます。
木村さんのアニメーションや型にはまらない作品の世界観は、私が絵を描き始めた頃から指標のひとつになっているものなのですが、今回の展覧会も本当にすばらしいです。

毎日15:00、18:00からアニメーション作品の上映会があるので、ぜひそれに合わせてお出かけになることをオススメします♪

毎日暑いですが、がんばって乗り切りたいですね〜!


Comments are closed.