暑いですね〜!

いや〜、なでしこ強い!
決勝戦もがんばって欲しい。。

さてさて、、
予想してはいましたが、かなり暑い日が続いていますね。
私も、仕事のピークと暑さにやられて、
このところちょっとフラフラしています。

先日家でひどい頭痛になって、
「大丈夫かな…」とそのまま外に出たら、
めまいで目の前が一瞬まっ白に。
これが熱中症?と思ってカフェに駆け込み、
エアコンとアイスコーヒーで落ち着きを取り戻しました。

東北の両親の家も、お昼はかなり暑いらしい。
被災地の方や、福島の原発で作業している人は大変だろう…
と思います。。

今週末、できればちょっとでも実家に帰りたいと思っているんですが、
仕事の方も今年数度目のピーク、という感じ。

童話集の挿絵…といっても絵本並のイラストのボリュームを10数枚、
その他童話集のカバーや、幼児ちゃん雑誌のお話…と、
今年はホントに、童話のお仕事がいっぱいです。

童話といえば自分のルーツ!
大好きな仕事なので、できればそれぞれゆっくりやりたいのですが、
重なるのが辛い。
でも、がんばります。

今取り組んでいるチャリティーアプリの件についても、
次回詳しく書きますね!

皆さんも熱中症にはどうぞお気を付けて〜。


Comments are closed.