ねんざ。

昨日、地下鉄に飛び乗ろうと走ったら、
グキッ!と足をひねって転んでしまいました。
地下鉄にはなんとか乗れたものの、
足の痛みとショック状態で、今度はイッキに貧血が…。

頭がまっ白になるのをこらえながら次の駅で降り、
しばらく休んでなんとか落ち着き、電車に乗り直したものの、
降りる駅で立ち上がった瞬間、足の痛みに飛び上がりました。

見ると足がどーんと腫れています。うーむ。
ぴょこぴょこと足を引きずりながらいくつかの用事と打ち合わせへ。

その後お世話になっている接骨院にムリヤリ予約を入れてもらい、
しっかりケアをして頂きました。
聞くと、一週間は普通に歩けないだろうとのこと。。
うわお!

皆さん、地下鉄への駆け込み乗車はホントにおやめくださいね。

でも昨日は一方で、
チャリティーアプリの方で頼もしい助っ人に参加頂けることになり、
とっても有意義な一日でした。
自由大学の「ソーシャルアクション学」講座でお会いしたデザイナーさんなのですが、いろいろアドバイスを頂き・・・。

8月初旬リリース予定がもう中旬…ということで、
遅れてしまって大変申し訳なく思いつつ、
ここでしっかりデザインやシステムを詰めておかないと、という思いも。
チャリティーとはいえ、お金を頂いて提供するものなので、
ちゃんと作ってお出ししたいと思っています。


Comments are closed.