被災地でのお芝居ワークショップ。打ち合わせ風景。

役者をやっている友人が、このような活動に参加していまして、
遅ればせながらご紹介させて頂きます〜。

『プチミュ!シアター ~こども劇場~』

このイベントは、子供たちが数日間のお芝居ワークショップを経て、ステージ出演者として舞台『プチミュ!シアター ~こども劇場~』に立つ、
TRAPPER(主宰者 高梨由)とPurismの共同企画の、
東日本大震災・津波による被災地支援イベントです。
(ウエブサイトより)

15日より福島で、19日より岩手の大槌町パーラー45で開催されるようです。
ご興味のあるお子さん、ご家族、お友達などいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせ下さい。

今日は、「佐門准教授と12人の哲学者」アプリの打ち合わせで、
四谷のブリッジワークスさんに出掛けてきました。
打ち合わせ風景の写真なのですが・・こちら、ご覧下さい。

これ、私なんですよ〜。イラストみたいですよね!
iPhoneアプリで撮影したようなのですが・・あれ?なんていうアプリだったっけ。。
イラストレーターとしては、恐怖のアプリです(笑)

ブリッジワークスさんのブログで、ミニ打ち合わせ動画もご覧頂けます。


Comments are closed.