アプリ申請完了。紛失癖。

先週、延期が続いていたチャリティーアプリの申請がようやく終了!

大変でした。。
特にクリスにはシステム面で苦労をかけました。
でも、たくさんのアーティストの思いがこもった、とても素晴らしいアプリになりました。

Appleの審査がどのくらいかかるかわからないのですが、
大きな問題がなければ一週間から二週間でリリースされると思います。

早くからご協力下さった方々には、お待たせして大変申し訳なく思っております。
リリースの際はすぐお知らせしますね!

さてさて。。

毎日25日はいろいろ銀行業務の日。
自分の分、家の分、クリスの分とまとめてやるので細々と気を遣います。
数字は大の苦手だし。。

今日もあせあせしながら一通り作業を終え、やっとの思いでスタバへ。
エアコンで寒くなってきたなと思い、カーディガンを取ろうとバッグを探すと…無い。。

またですよ。置き忘れ。
ATMの棚にポンと。。
もーホント、私の人生こればっかり(−_−;)

戻って探してみましたが、どこにもない。
守衛さんに聞いても、忘れ物は届いてないとのこと。
誰かにもって行かれちゃったんだと思うと、またショック。。

まあ自分が悪いのでね。仕方ないんですけどね。
気に入ったものほどなくなりますね。
バカバカ、オレ(涙)

通帳類や現金失くすよりは良かったんだ…
と思いこもうとしても、お気に入りのカーディガンの面影が。。
ううう。。

また買おう。そーだ。もっといいの買おう。今年の秋はパープルが揃うって言うし。
かわいいの買ってやる~!


Comments are closed.