Art Tails、お待たせしております。

以前よりお知らせしておりますチャリティーアプリ「Art Tails」ですが、
その後なかなかAppleの認可が下りず、待ちの状態が続いております。

待って待ち続けて、なんともう三週間以上(- -;)
お問い合わせしても、あのブラックボックス開発部からは一片の返事もなく。
いくら混んでも、こんなに時間がかかるものか?
…と、140名弱の思いを肩にズッシリ背負っている身としては思ってしまいます~。
Appleさん、お願い!!

そんな中、宮城県の河北新報さんがArt Tailsを記事として取り上げてくれました。
少し遅れましたが、このような感じです。

震災関連の記事でなかなかスペースがとれない中、
「こういった活動はぜひ取り上げたい」と意欲的に取材して下さいました。
Art Tailsのウエブサイト・NewsにもUPしています。

http://arttails.org/news.html

ウエブサイトでは、新規参加作家さんの作品も続々UPしております。
現在138名の方の参加を頂いていますので、ぜひ見て下さいね。

いや~ほんと、早くアプリにしたいんですけど(涙)
Appleさん、お願い!!


Comments are closed.