ふたつの展覧会のおしらせ。

いやはや、急に涼しくなりましたね…!

21日(火)より、
四季ねこ絵本の原画展覧会が青山ブックセンターで開催されます。
「あきねこ」の原画も7点、他の3シーズンの絵本原画と共に展示して頂ける予定です。

「四季ねこえほん『はるねこ』『なつねこ』『あきねこ』『ふゆねこ』(講談社)原画展」

2011年9月21日(水)~10月19日(水)
青山ブックセンター本店内・ギャラリー
(詳細はこちら)

お近くにお寄りの方は、ぜひ本と一緒に原画展もご覧下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします〜!

今週はもうひとつ、チャリティーイベントに参加しています。

「ぼくらの原始力展」

2011年9月19日(月祝)~10月2日(日)
月~土曜 11:30~21:00/日曜 17:00まで/9/26休業

space&cafe ポレポレ坐
164-0003 中野区東中野4-4-1 ポレポレ坐ビル1F
JR総武線 東中野駅西口、地下鉄大江戸線 東中野駅A1 歩1分
問合せ:ポレポレタイムス社
03-3227-1445/space-cafe@polepoletimes.jp

スズキコージさんらを中心に、都内の絵本作家さんによる脱原発などのメッセージを発信している展覧会です。昨日オープニングに顔を出しましたが、絵本作家さんたちならではのエネルギッシュであたたかな空間でした。

わたしは「灯り」をモチーフに、三点ほど作品を出品させて頂いています。
素敵なカフェスペースでの展示ですので、よかったらぜひお立ち寄り下さい。


Comments are closed.