仕事納め。

あっというまに、今年も終わりに近づいて参りました。

ここしばらく毎日着彩の作業が続いていたんですが、
今日で仕事納め。
画材を掃除して、整理しました。
ちゃんと終わってはいないんですが、
来年慌てなく済むかな?というところまではなんとか来たかと…。

とりあえず明日から数日仙台に帰省します。
雪が綺麗だというから、すごく楽しみです。

今年は震災に始まって、ほんとにいろんなことがあった年でした。
毎年たくさんの方にお世話になっていますが、
今年も本当に…数えきれないくらい多くの方々に支えて頂いたり、
力になって頂いた一年でした。
本当に皆さん、ありがとうございました。

こうして元気に、平和な年末を迎えられることを、
心からありがたいと思っています。
どうぞ皆さまもよいお年をお迎え下さい。

至らないことばかりですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします〜!


Comments are closed.