ご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰しております!春ですねえ。

現在、出張中のクリスと共にサンフランシスコにおります。
こちらは毎日寒いです〜。日本があたたかいと聞いて、うらやましい。。

Facebookなどを見ていると、桜の写真がいっぱいですよね。
サンフランシスコにもきれいな桜がちらほら咲いていますが、
数は日本には及ばない。
当たり前か。。

現在わたしは語学学校に通いつつ、イラストのお仕事を進めているところ。

大好評の『数学ガール』新刊のイラストを昨日ほぼ描き終えて、
あとはいくつかの修正箇所を確認して送るのみ…
というところまで来ました。

語学学校はかなりスパルタで、毎日涙目です……。
それでも、このところクリスも海外での仕事が増えているので、
私も本腰を入れてサポートできるように勉強したいと思います〜。
フガフガ。。

こっちにはヘンな人や異文化系トピックが盛りだくさんなので、
またレポートしたいと思います♪
写真は、現代美術館(SFMoma)の本屋さんで見かけた、
Patti Smithの写真集。いつ見てもパティはカッコいい!


Comments are closed.