ふじのアート・ヴィレッジに行ってきました。

お天気のいい日曜日、
友人の展覧会を観に、ふじのに行って参りました♪
(↑おいらの顔が丸い…食べ過ぎっすね)

今回展覧会を開いていたのは、Emilie Kemloさん。
以前英語の個人レッスンでお世話になった、とても素敵な女性なのです。
同じく英語仲間の、ギャラリーハウスマヤの大矢レンさん、
イラストレーターの遠藤拓人くんと一緒にお邪魔させて頂きました。

わたしも藤野には初めて行ったのですが、
この町は行政と共に「アートの町」として
いろいろなプロジェクトを行っているそうで、
このアート・ヴィレッジ(芸術家の村)もその一環とのこと。

ものすご〜く豊かな緑に囲まれた、すばらしい環境の中に、
芸術家村がありました。
駅からはバスかタクシーで5〜10分ほど。
すごく素敵なところなので、
ぜひぜひご家族づれで遊びに行かれるといいと思います。
アートイベント中は、工房のオープン期間などもあるそうで、
車で回ればとても楽しそうです。

ふじのアート・ヴィレッジ
http://www.fujino-art.com/


Comments are closed.