ご無沙汰しております。暑い日々。

すっかりご無沙汰してしまいました。
ウエブサイトをリニューアルして安心したのか、
更新が滞ってしまい。。

まずは、先日マヤギャラリーさんで開催された「グリム展」ですが、
ご来廊下さった方々、本当にありがとうございました。
御礼を申し上げるのが遅くなりまして、大変申し訳ありません。

数名の方からは「行きましたよ〜」というお知らせを頂いたのですが、
まだギャラリーの芳名帳を見ていないので、
どなたがいらっしゃって下さったのか知らないまま…。
よかったら、メールやFacebookででも、お知らせ下さいね〜。

Facebookのアカウントはこちらになります。
http://www.facebook.com/ayuko.tanaka.357

しばらくは個展の予定もなく、出品の機会も少ないのですが、
作品の売上は今年も震災関連のNPOに寄付したいと思っています。
5月のギャラリーまあるでのチャリティー展、
ならびにこのグリム展で作品をご購入下さった方々、
本当にありがとうございました。

次回このブログに、展示作品の画像をUPしたいと思います!

しかし・・・
暑い日が続いていますな。
毎年くどくど書いているので、今更な感じもありますが、
わたしはとにかく夏嫌いでして。
上の写真のうちの猫のように、毎日「暑い〜〜」とのびている状態です(- -;;)

ただこのところ、これまでなかなかやれなかったことをいくつか始めて、
すごく充実した日々を送っています。
7月は、デザイン学校の時の恩師の元に毎週(後半は毎日)通い、
人物クロッキーと石膏デッサンをたくさんやらせてもらいました。
いやもう、本当に楽しかった。。

うまく手の動かない部分は立ちどころに先生に気づかれてしまうので、
よい緊張感の中、自分を鍛えさせてもらいました!
ここしばらく仕事を通して気づいていた自分の弱みや、発展させたい点も
クリアになってきて、目からウロコがポロポロ。。

8月はブログ更新しよう!と思っていますので、
また詳しく書きますね〜。(ほんとか?)

皆さんもどうぞ暑さには気をつけて、元気にお過ごし下さい。


Comments are closed.