旅行から戻ってきました。そしてトカゲのお世話。

ご無沙汰しておりました。
ブログ、しんみりしたところで終わったままにしていて、すみません。

二週間ほど旅行に出ていました。
クリスの仕事にお供するついでに、
今後の制作のベースにするための、さまざまな取材を慣行。
最後には三日ほどロンドン芸大のサマーコースなどにも参加して、
すごくいい刺激を受けてきました。

また写真やサマーコースの話などUPしたいと思いますが、
とりあえず目下夢中なのが上のトカゲ君。
ヒョウモントカゲモドキといって、アフガニスタンあたりに生息する動物なのですが、
飼っている弟が入れ替わりに旅行に出掛けるということで、
しばらくうちで預かることになりました。

かわいい〜〜。
コオロギを食べるんですよ。この人。ピンセットでつまんで投げ入れるんす。
すると、普段は緩慢な動きがとたんに機敏になり、パクッと…。

メスなんですが、名前はベルカンプ。
ボディがオレンジなので、
弟の大好きなサッカーのオランダチームにちなんだらしいです。


Comments are closed.