ピースカード展終了しました。ありがとうございました。

先週土曜日にて、ピースカード展が終了いたしました。
お忙しい中、お運び下さった皆様、本当にありがとうございました。

オープニングからエンディングまで、
今年は一層にぎやかだったような。。
プロからアマチュアまで分け隔てなく参加できる雰囲気がやっぱり良いですよね。
25年も続けてこられたイラストレーターの城芽ハヤトさんにも感謝、感服です。

先週はもうひとつ、素敵な展覧会が!
日曜日までで終わってしまい、あとの報告になってしまって恐縮なのですが、銅版画でいつもお世話になっている横山智子先生の個展「イノセントブルー」が、銀座三越で開催されていました。

写真、ちょっとボケてますね。すみません。

洗練されたすばらしいブルーの作品群と、素敵なギャラリーの雰囲気が組み合わさって、本当におしゃれな展覧会でした。会場にいると、心がすーっと気持ちよくなってくる感じで。
100号大から小さなコラージュ作品、オブジェやインスタレーションまで、細部まで思いの行き届いたところもさすが、横山先生…!という感じ。

私もがんばらないと〜〜と改めて思った次第です。

また更新します♪


Comments are closed.