明日夕方、ギャラリーにおります

今年もあとわずかとなって参りました。。

明日、恵比寿ギャラリーまあるでのグループ展の方に、
夕方17時〜18:30頃まで顔を出す予定でおります。
わずかな間で大変恐縮ですが、
もしお会いできる方がいらっしゃったら、とても嬉しいです。。

それから、これまでの一週間にいらっしゃって下さった方々、
本当にありがとうございました。
まだちゃんと芳名帳を拝見していないので、
ぜひ会場で見させて頂きたいと思っております!

週末は体調を崩し…というか、久しぶりのぎっくり腰寸前。
ここ数日は、接骨院に通ったり、コルセット巻いたりしてしのいでいますが、
ずいぶん調子もよくなってきました♪
明日はジムに行けるかなあ。。

ではでは、今週一週間の展示になりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
詳細はこちらをご覧下さいませ(^ ^)

http://www.ayukotanaka.com/blog/?p=1119


Comments are closed.