東京マラソン。

あ、もちろん出てませんのですよ。
観に行ったのです、東京マラソン。
銅版画でお世話になっている先生が、今年は出場される!
という情報を入手し、応援しようと。。

せっかく通過予定時刻を教えて下さったり、
集合場所を設定してくれた人もいたというのに、
ボヤ〜っと出掛けたせいで、うっかり道路の反対側に出てしまい。
大勢の人が走っていて、全然反対側の方々は見えず。

しかしホント、すごい数の人でした!
あまりにたくさんの走っている人を目で追っていたため、
止まっているところに目をやると、
そっちがぐ〜っと動いているような錯覚に陥りました。

というわけで、写真はまったく関係のない場所にいた、
見ず知らずの、赤の他人の、プーさんになりました。
かわいい。。


Comments are closed.