個展終了しました。皆様、どうもありがとうございました。

先週の土曜日、
無事に個展が終了いたしました。

台風がきたり、雨が降り続いたりした一週間だったにも関わらず、
本当にたくさんの方に来て頂いて、
もうもう、なんといいますか…感無量でございます。
本当にありがとうございました。

仕事の締切を抱えて自宅に居る時間も多かったため、
会場でお会いできなかった方々もいらっしゃったのが
いまだにとても心残りです。
改めてお礼状など差し上げたいと思っておりますが、
この場を借りて、まずは御礼とお詫びを申し上げたいと思います。

仕事のおつきあいの方から昔の友人、
一緒にプロジェクトを進めていきたい元気な有志たちまで、
いろんな方々とお会いできてすご〜く楽しい一週間でした。
私のような引き蘢りのふつつか者のためにお時間割いてもらえるなんて、
なんという果報者じゃ・・・と、胸が一杯になりましたですよ。。
心より御礼申し上げます。皆さん、どうもありがとうございました。

今回の個展では、
「えーい、久しぶりの展覧会だし、やってみたかったことを試してみよう」
と、結構やりたい放題。。
おじさんが壁を突き抜けていたり、巨大な頭からビルが飛び出したり、
とにかくヘンテコな絵が多かったので、
「大ブーイングかも」と結構ビクビクしていたのですが、
始まってみると、面白がって見て下さる方がたくさん。

ふらっと入ってこられた方や、無口な若い学生さんたちが
「面白いっす」と言いながらじっくり見てくれたのは、
とても嬉しいことでした。
購入して下さった方々も含めて、自分にとっては大きな励ましとなりました。

一週間終えて、
改めて今回の作品について思うこともふつふつ湧いてきていますので、
これから作品の紹介&個展でのコメントなどなど、
引き続きUPしていきたい!と思っています。
またぜひこのブログにも遊びにきて頂けたら嬉しいです。


Comments are closed.