HP:6月の個展全作品と解説ページをUPいたしました。

6月の個展に展示した作品を、
ウエブサイト内にUPいたしました。

個々の作品へのちょっとした解説も一緒についていますので、
よろしければ、ぜひご覧頂けたら幸いです。

2013 Exhibition “Imaginary Space Laboratory”
2013年個展「仮想空間実験室」
http://ayukotanaka.com/original-works/ori-ex2013.html

疑問や詳細などなど、
お知りになりたい方は、ぜひコメント入れて下さいね!
ジャンクコメントが多いため、承認をお願いしてしまいますが、
コメントは基本的に大歓迎です。

Facebookにメッセージ下さっても構いません。
https://www.facebook.com/ayuko.tanaka.357?ref=tn_tnmn#


昨日は「スタートレック」の先行上映を見てきました。
面白かった♪

最近お気に入りのイギリス人俳優、
ベネディクト・カンバーバッチがとびきり素敵でした。

また投稿しますね〜。


Comments are closed.