季節の変わり目と腰痛。

今日は夏のような暑さでした。。

写真は、ここ数日、
腰痛で寝ている時の添い寝?をしてくれていたうちの猫。
(というか、私がいなくても寝ているが…)

本日、いつもお世話になっているタップ接骨院さんで治療してもらい、
ここしばらくヘタれていた体調も、腰の調子もずいぶん良くなりました!

Facebookやメールを通じてたくさんの方にお見舞いメッセージ頂いたり、
ご飯の約束や打合わせを延期して頂いたり、皆さんに良くしてもらって、
ホントにありがたい限り…(涙)

接骨院の方のお話だと、ここしばらく体調不良で駆け込む人倍増中だとか。
人によって、発疹が出たり、風邪を引いたり、
私のように腰痛がひどくなったり。
要するに夏の疲れで免疫力が下がって、
それぞれの弱点を攻撃されちゃうんだろうなあ。

季節の変わり目で皆さん体調崩しがちだと思うので、
どうぞお気をつけ下さいねー。


Comments are closed.